2010年3月2日

築古組ーリフォーム分科会

20代共働き大家の成長日記へようこそ♪
人気ブログランキングへ

楽しい土日はいつもあっという間に過ぎてしまいます。
土曜日は築フル組ーリフォーム分科会の一回目の顔合わせに行ってきました!

さらりさんをはじめ、総勢8名で熱く語りあいました!
モチベーション上がりますね!

Vitto組長にお会いできなかったのが残念です。。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪

築古組の泡会の後、
ShindyさんとともにKuratakさんのピカピカの新築物件を見学してきました!
キッチンの搬入と壁紙はまだですが、
高~い天井、広~いロフトが印象的です♪
接道もよく、駅へのアクセスも抜群で、
いいなぁ、いいなぁ~~~。

まだ内装は完成していないようですが、
すでに全室申し込み済みだという!!
Kuratakさん、おめでとうございます~♪♪♪

その後、Shindyさん&Emilyさん、Kuratakさん、うちのレオパパとともにまた泡会^^
有意義?な飲み会でした。
また集まりましょう。
今度は満員で行けなかった韓国料理へ行きましょうne♪

2 件のコメント:

  1. 先日は久々にお会いできて嬉しかったです。
    電気もつかなくて、、失礼しました。
    狭い物件で驚かれたかと思います。是非完成したら改めてお誘いしますね。ありがとうございました。

    返信削除
  2. くらたく106さんへ

    コメントありがとうございます♪
    私たちもみんなとワイワイ不動産の話で盛り上げて楽しかったです♪またよろしくお願いしま~す^O^/

    返信削除