2010年2月21日

「好き」をビジネスにできるか?

↓ブログランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです^O^/

人気ブログランキングへ

おきてがみ


みなさん、こんばんわ。レオママです。
今日は「好きをビジネスにする」について考えました。

① 私は会社員であり、兼業大家でもあります。
どちらがもっと好き、やりがいを感じるかというと、
やはり大家業が大好きです。

② プライベートでは「ペット」を飼っています。
ペット大好きです!
実は今日新しい家族(女の子)が加わりました^^。
四人家族になりました!
家族が増えたことについて少し感激です。
"家族"という言葉は。不思議な感覚ですね...^-^。
家族全員が好きです!

好きな大家業(ビジネス)と好きな家族(パートナー、ペット)
と共同での日々の生活、また大家業始めたこと、
ペットをヒントに新しいビジネスにつながればと思うと、
本当に自分の「目指せ!Happiness, Health, Wealth」へ
一歩ずつ近づくことに感謝です。

目指す方向を忘れずに毎日過ごしていきたいと思いました^O^/
みなさんの目指す人生の方向はなんでしょうか♪♪

↓ブログランキングに参加しています。クリックいただけるとうれしいです^O^/

人気ブログランキングへ

おきてがみ

2 件のコメント:

  1. レオパパさん、レオママさん

    こんにちは~楽しいブログですね~!

    若さがあり、パートナーがあり、ペットがあり!素敵です!

    これからもどうぞよろしく!

    返信削除
  2. 母ウッチー様

    コメントありがとうございます~、わざわざ来てくれてうれしいです^^
    一度しかない人生だから、楽しく健康にお互いにお金持ち母さんになりますように^○^/
    レオママ

    返信削除