2010年4月29日

目指せ、おばさん

今日はGWのスタートです。
本格的なGWが始まる前に、
うちの空室に営業の方々ががんばってくれるよう、
もう一度ローリング作戦を実施しました。

初対面のときは1時間話してても、
今は顔覚えられたので、10分で用件が済むようになりました。

まだまだ初心者大家の私たち、走りながら考え、間違えたら修正してまた走ってやっています!
特に私レオママは、最近、おばさん、になろうとがんばっています-笑
世の中のおばさんパワーはすごいと思います!
粘り強さ、営業力、経験、感などなど。

顔はおばさんになってほしくありません!!!^^
が、、、
あと数年で年は大台に乗ります*^^*

がんばれ、おばさん^^
おばさん、万歳♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿