2010年3月16日

空室ーまだ一部屋ー泣

経験ないまま、
購入に至った一棟目アパート。
客付に苦戦しています!


現在、あと一部屋空いています。
空室対策それなりにしたつもりだが、
結果が伴わないです。
なかなか埋まりません。
内見も少なく、
内見しても契約に至ってません。

内装はOKだと勝手に思いますがー笑
設備は×です。
立地も×に近いです。
客付でがんばるしかないです。
週末また営業しにいきます‼

三月末までにもっと踏ん張ります~‼
残り二週間、
埋まるかな??

2 件のコメント:

  1. 昨今ではお家賃の低い部屋が先に決まっていく風潮があるみたいですよ。^^;

    僕は最後の1部屋ならご祝儀家賃で低く決めちゃう事もあります。(賛否両論です)

    返信削除
  2. ナルゾウさん

    コメントありがとうございます~。

    厳しい世の中ですね。。ご祝儀家賃も手ですね。とりあえず、3末までは仲介会社へのインセンティブで攻めていきたいです。それでも埋まらなければ、下げちゃおうかな(痛)^^ 空いているよりはマシですね~。


    募集に当たって、うちの設備(和室、洗濯機置き場外)は本当にネックです!!8部屋中7部屋埋まっていることが不思議なぐらい(笑)

    返信削除