2010年4月18日

空室対策

三月末過ぎましたが、一部屋まだ空いています。
ナルゾウさんが教えて頂いたキャンペーン家賃を打ち出したいですが、
とりあえず、業者さんのモチベーションをあがるようなことやってみます!

というわけで、3月に1回、今日4月17日に一回ローリング作戦しました。
結果はどうなるのでしょう。

これからもいろんなやり方試してみたいです♪
だまならまた修正すればいいし♪

2 件のコメント:

  1. 先月は、ご訪問を頂きありがとうございました。
    (あれから、カラーリングを再度、検討しました)
    ご覧頂いた、ビフォア&アフター以外に、リフォーム未の
    部屋が1室空き、しかもトラブル多発で多忙な状況でした。
    昨日やっと、引渡しが完了!ホット一息ついている所です。
    (GW明けに、もう1室開くので・・・)
    実労働(デスクワークはあります)から解放されました。

    尚、1点、誤解があります。
    専業大家ですが、今年でデビュー4年目の初心者で
    修行の身です。

    お互い、満室目指して頑張りましょう!

    返信削除
  2. アッキーさん^o^/コメントありがとうございます♪先日こちらこそ、お忙しいのにご丁寧にご案内いただき大変参考になりました♪ 大家さんは空室は常に伴いますので、今のうちに最悪な状況を想定しながら、先々のことを考えて戦略立てないといけないですね。特に今のような不況の中、消費者の要求も厳しいので。また機会あったら、お会いしてお話したいです♪♪よろしくお願いします~。

    返信削除